ATAGO HOSPITAL REHABILITATION

余暇活動

愛宕病院リハビリテーション科では、勉学に励む傍ら、遊びへの意欲も忘れてはいません。 毎年恒例となっているキャンプではおいしいご飯と美しい星空のもと、絆を深め、毎年参加している須崎ドラゴンカヌー大会では皆で一心不乱に1艘のカヌーを進めることで結束力を高めています。

2012年8月5日のドラゴンカヌーに参加しました。皆様の声援のおかげで予選は見事1位通過!準決勝は惜しくも2位となり決勝進出はできませんでしたが、スタッフ一丸となり初の決勝進出という快挙を成し遂げることができました!


 

今年で当科設立40周年を迎えました!

2011年11月に40周年記念式典を開催致しました。“いままでの40年をこれからの40年に繋げる”というテーマを掲げ、今後の愛宕病院リハビリテーション科の在り方について再認識しました。また、先輩・後輩の良い交流の場となり、愛宕病院リハビリテーション科としての意志が受け継がれたと思います。


愛宕病院リハビリテーション科は40年というひとつの節目を迎えて、よりよい愛宕病院リハビリテーション科となるように精進していきます。また、愛宕病院リハビリテーション科スタッフ一同、さらなる絆を深めるべく、皆で競い合い、ときには助け合いながら切磋琢磨していきます。